Q.源泉営業って誰でもできますか?

A.はい、どなたでもできます。

現実的に開業したばかりの状態や、広告やネット集客だけに頼ってしまうと、反響客なら最終的に物件勝負になり、競合他社に負けてしまう可能性がどんどん大きくなります。

他社さんとは妨害せず仲良くなりながら仕事を発展させるべきだと考えますので、源泉営業は将来に渡りあなたの収入を助けてくれる手法です。

Q.個人の有料コンサルはどんなことをしてくれるのですか?私でも結果を出せますか

A.はい、必ず出せるようになります。

・・・と断言したいところですが、それを決めるのはあなたです。

弊社の個人コンサルは反響営業のような待ちの営業ではありませんから、課題を多く出しますし実践しているかの管理も代表の小林はします。

お客様の声(クリック)を見て頂くと多くの成功談が寄せられていますが、これは弊社が「高い意欲のある方しか教えていない」からです。

従来、安価な不動産コンサルがありましたが安価(毎月気にせず払える金額)だと本気になれないので必ず失敗します。

自己投資というのは自分にとって影響のある金額を払うことによって逃げられない心境となり、そこで初めて成果を出してやろうと人は変わります。

源泉営業は簡単ではありませんが、成果が出ないときでも自分を信じてコツコツできる人だけ大成する営業手法です。

逆に言うと、自分を信じてコツコツできる人は必ず成功します。

(これは世の中の成功者の共通項です)

あなたは自分を・収入を変えたいですか?今のままで変われると思いますか?

有料コンサルについては無理に入会を勧めるものではありませんから、どうぞお気軽にご相談ください。

Q.フルコミに挑戦したいです、どうしたらいいですか?

A.まずはあなたのご経験や置かれている立場によって変わってきますので、まずはご連絡ください。

※頂戴したお問い合わせについては原則24時間以内に返答します※

    源泉営業で年収が3倍メルマガ