Q.優真商事さんは不動産業者ですか?

A.不動産業者です(東京都知事(1)第102732号)

他には不動産コンテンツ作成と各種セミナーの開催、優真商事の会員様への源泉営業コンサルや、企業様へコンサルに力を入れています。

Q.源泉営業って誰でもできますか?

A.はい、どなたでもできます。

現実的に開業したばかりの状態や、広告やネット集客だけに頼ってしまうと、反響客なら最終的に物件勝負になり、競合他社に負けてしまう可能性がどんどん大きくなります。

他社さんとは妨害せず仲良くなりながら仕事を発展させるべきだと考えますので、源泉営業は将来に渡りあなたの収入を助けてくれる手法だと思います。

Q.業界に長くいるのですが売買契約書、重要事項説明書がまだ作れなくてこちらのサイトに辿りつきました。私でも作れるようになりますか?

A.はい、必ず作れるようになります。

民法、宅建業法、建築基準法等いろいろな法規制がある中で、売買契約書と重要事項説明書に記載する事項はある程度限られています。

売買契約書と重要事項説明書はお客様を守る為でもありますし、私達不動産業者を守る為でもある書面ですが、各々の法律や判例を追求すると正直キリがありません。

基本的に本サイトでは弊社スタッフが実際の現場で起こった実務経験に加えて、

各不動産団体の最も重要で基本となる記載見本例をわかりやすく噛み砕いて記載していますので、ぜひ参考にして頂けたらと思います。

(※細かな法改正(書式変更)に対応しきれていない箇所がございます)

Q.コンサルや源泉営業について聞いてみたい事があるんですが、どうしたらいいですか?

A.ご連絡頂ければ、48時間以内にご返信します。お気軽にご連絡ください。

    源泉営業で年収が3倍↑メルマガ