業務委託契約社員(フルコミ)募集

2020年2月28日 下記記事加筆修正しました

弊社の理念はこちらの3つです。

・奪うのではなく与える。

・一人占めするのではなく分かち合う。

・一人勝ちするのではなくみんなで勝つ。

【業務委託:フルコミとは】

優真商事における業務委託契約社員(フルコミ)のメリット3点

優真商事株式会社とあなたが業務委託契約書を交わし、あなたが関与している不動産案件(売買/賃貸)を弊社や優真の会員様で共有して成約を目指し紹介者であるあなたに規定の報酬(総利益の50%)をお支払いするビジネスモデルです(BtoB・BtoC)。

メリット1:源泉営業が覚えられる

今あなたが反響会社にお勤めでも、本ブログで推奨している源泉営業を覚えながら仕事をすることができます。弊社のセミナー動画視聴と未公開物件共有LINEを利用しながら水面下での情報の発信も可能。自分自身でお客様を見つけ出すことができ、会社に頼らず稼ぐチャンスを作ることができます。

メリット2:能動型営業マンの集団と一緒に仕事ができる

弊社は「全国の能動型不動産営業マン」が集まっている組織です。反響営業では満足しない意識の高い能動型営業マン(社長や経営陣含)の組織なので、案件を待っているだけの反響型営業マンはあまり在籍していません(そもそも、初めから訪れません)そのような組織の一員にあなたも加わることで取引チャンスを増やすことができるようになります。

メリット3:弊社からの案件紹介

弊社とアライアンスを組んでいる多くの法人様からお客様のご紹介を受けていますが、対応できる人員が不足しています。弊社からお客様もご紹介できますのであなたはリスク0で継続的な利益を見込めることができます(詳細はお問い合わせください)

【募集要項】

・【重要】不動産関係者の場合、お勤め先や知人業者からの抜き行為でないこと

・【重要】公序良俗に反する取引やグレーな取引でないこと

・宅建の有無は問いません

・活動費用2万円/月額が可能であること(セミナー動画視聴会員権利と未公開物件共有LINEグループ会員権利を付与するために頂戴します)

つまり、あなたは月額2万円(1日@670円)の自己投資だけで源泉営業を覚えながらフルコミで稼げるチャンスを手に入れることができます。

→365日の実働でたった1・2件でも成約したら?

→万が一成約が出なかったとしても一生使える源泉営業テクニックが身に付いたとしたら?

そのコストパフォーマンスは言うまでもないでしょう。

業務委託契約を希望される方は、業務委託契約(面談)希望と下記フォームからお申込み下さい。

・遠隔地だけどできますか?

・アルバイト感覚で始めてみたい

・独立できるか今の会社にいながら確かめてみたい

・業務委託契約書のひな型を見てみたい

など、ご質問は下記フォームからお問い合わせください。

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す