お知らせ・ブログ・お客様の声一覧

自ら案件を作り出すという優真さんのやり方に可能性を感じています

2025.02.20

お客様の声

初めまして。

子育てと介護をしているため、普通の勤務時間で働く事が出来ず、不動産エージェントを始めました。
住み替え予定の知り合いがいたため、その方のお手伝いをし、その際に反響があったお客様のフォローを今はしていますが、その後お客さんが途切れそうで不安で仕方がありません。

自ら案件を作り出すという優真さんのやり方に可能性を感じています。
1番気になっているのは、ニューズレターとメール営業の仕方、次に物上げの手法についてです。

これらについては、セミナー受講も検討してきましたが、メールを頂いたため、取り急ぎこちらでお伝え致します。

宜しくお願い致します。

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

Contact

営業を変えれば、売上は変わる

今の営業を続けるのか。それとも、案件を自ら生み出す営業へ変わるのか。
選択によって、数年後の売上も、働き方も、大きく変わります。
反響を待つだけではなく、自分で未来を作る営業へ。その第一歩を、ここから始めてください。

トップへ戻る