お知らせ・ブログ・お客様の声一覧

空き家DM発送後、2日後に反響電話頂きました!立地・状態申し分のない物件です

2021.08.11

お客様の声

お疲れ様です!興奮しています!

空き家DM発送後、なんと2日後に反響電話いただきました!

8/2送付93件→8/4反響電話あり、ちょうど売却を考えていたということで、8/9現地待ち合わせになりました。

立地、状態ともに申し分ない物件です。ありがとうございます!小林さんに共有いただいた雛形を手書きで書き直して送りました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この「雛形」は私が監修したカチッサー効果が最大限に見込めるDMです。

弊社は空き家活用株式会社様の専任コンサルタントとしても活動しており、物上げのお手伝いもしています(クリック)

今や日本に眠る空き家は850万戸と言われ、物上げできれば大きなビジネスチャンスになるわけですが、競合他社が入り乱れそう簡単ではありません。

空き家や空き地の物上げをしてみたい方は【空き家と空き地のデータベースを利用する】という手もあり、

都内にいながら地方の空き家を物上げしたい、都内の空き家の売主が地方の方の物件を物上げしたい(いわゆる逆引き)というケースは

空き家活用株式会社様のデータベースAKIDASが便利ですね。

ご関心がある方は空き家活用株式会社さんへ、優真商事のブログを見ましたと問い合わせしてみてください。

優真商事

小林

Contact

営業を変えれば、売上は変わる

今の営業を続けるのか。それとも、案件を自ら生み出す営業へ変わるのか。
選択によって、数年後の売上も、働き方も、大きく変わります。
反響を待つだけではなく、自分で未来を作る営業へ。その第一歩を、ここから始めてください。

トップへ戻る