お知らせ・ブログ・お客様の声一覧

物上げの源泉営業を覚え、早急に不動産会社を興し独立したいです

2024.12.26

お客様の声

小林さま

いつも大変お世話になっております。
下記の課題について返信いたしますので、ご確認ください。

・あなたの簡単な自己紹介(お立場)と優真を知ったきっかけ

練馬区で不動産仲介(客付け会社)をしているWです。業界歴は12年うち、フルコミで10年目になります。御社を知ったきっかけは、以前会社の同僚の方が御社の現会員であったこと。

・今悩んでいることを詳しく

一年前から源泉をはじめ、御社のセミナーに参加させていただいたり、試行錯誤して営業しているのですが、物上げで結果がでないことで悩んでいます。
主に行っている営業はエンドへの飛び込み物上げ、空き家へのDM、金融機関へマイソク配布、司法書士事務所へメール営業です。
休眠客(買い客)へのニュースレター配布は2件、成約することができたのですが、力を入れている物上げでは成果がでません。。。

・だからこうなりたいですと詳しく

御社のことを教えていただいた上記会員の方のように、物上げの源泉を覚えて早急に会社を興し独立をしたいと考えております。
何卒宜しくお願い申し上げます。

Contact

営業を変えれば、売上は変わる

今の営業を続けるのか。それとも、案件を自ら生み出す営業へ変わるのか。
選択によって、数年後の売上も、働き方も、大きく変わります。
反響を待つだけではなく、自分で未来を作る営業へ。その第一歩を、ここから始めてください。

トップへ戻る