お知らせ・ブログ・お客様の声一覧

毎日毎日、最新の情報が届くのをワクワクしながらメールを開いております。

2021.12.14

お客様の声

いつもお世話になっております。

毎日毎日、最新の情報が届くのをワクワクしながらメールを開いております。

記事を読みながら行動あるのみと思ってはいるのですが、ニュースレターやDMの作成に踏み切れず、行動に移せていない自分がいます。

有料会員になり教えていただけば良いのですが、コロナ禍に再就職をさせていただき、歩合もなく、

生活費以外に出せるお金もないため、ブログ記事から何とか勉強をさせていただいてるお恥ずかしい状況です。

これを機にしっかりと行動していきたいと思います。

Contact

営業を変えれば、売上は変わる

今の営業を続けるのか。それとも、案件を自ら生み出す営業へ変わるのか。
選択によって、数年後の売上も、働き方も、大きく変わります。
反響を待つだけではなく、自分で未来を作る営業へ。その第一歩を、ここから始めてください。

トップへ戻る