お知らせ・ブログ・お客様の声一覧

未経験から6ヶ月で挑戦!「営業の自信」を掴むための第一歩

2026.01.25

お客様の声

O社のNです。
私は不動産未経験で、まだ業界に入って6ヶ月です。
今回のセミナーで基礎から学び早々に実務にて、実践し活かしたく、今回エントリーさせていただきました。

事前に小林先生のセミナー動画も拝見し、内容のわかりやすさだけではなく、話し方の波長が自分に合っていると感じ、是非小林先生から学びたいと思いました。

セミナーを通して、知識と営業に対する自信を身につけて、営業の方向性や相手の心理を学んで行動し自分の物にし、営業成績につなげます。
よろしくお願いいたします。

S.N

Contact

営業を変えれば、売上は変わる

今の営業を続けるのか。それとも、案件を自ら生み出す営業へ変わるのか。
選択によって、数年後の売上も、働き方も、大きく変わります。
反響を待つだけではなく、自分で未来を作る営業へ。その第一歩を、ここから始めてください。

トップへ戻る