お知らせ・ブログ・お客様の声一覧

月に1件でもコンスタントに成約が出来る状態にしたいです

2025.07.31

お客様の声

お世話になっております。

セミナーに参加させて頂くKです。
「今回は参考のためにセミナーに参加したい」のですが、本音は資金が許すのであればコンサルを受けたいと考えております。

【これで悩んでいる】

物上げを行いたいのですが現状、紹介で媒介を取る以外に有効な手段がなく、多くの資金も掛けられないという状況です。

また、購入側の仲介を行うとしても、やはり集客に掛けられる資金が不足しており売上げに繋がる有効な手段が取れずにいます。

【だから、こうなりたい】

ですので、銀行・士業・一般法人との協業や空き家DMを覚えて月に1件でもコンスタントに成約が出来る状態にしたいと考えております。

ご確認の程、よろしくお願い致します。

また、当日も大変、楽しみにしております。

S.K

Contact

営業を変えれば、売上は変わる

今の営業を続けるのか。それとも、案件を自ら生み出す営業へ変わるのか。
選択によって、数年後の売上も、働き方も、大きく変わります。
反響を待つだけではなく、自分で未来を作る営業へ。その第一歩を、ここから始めてください。

トップへ戻る