お知らせ・ブログ・お客様の声一覧

小林様のブログを拝見してから会社で源泉営業をしています

2025.01.27

お客様の声


ご返信ありがとうございます。

おっしゃる様に、常、今の不動産ではなく源泉営業をしています。
それも、小林様のブログを拝見してからです。

全てが出来てるわけではないですが、こちらから、営業しなくとも紹介を頂き、反響に手を出さなくとも契約に至っております。
ただ、職場では社長から、源泉営業をしている事で、即金性がない、身勝手な行動と常、言われ続けている事です。

源泉営業が何故良いのかも話しましたが、なかなか理解を得る方が出来ず、平行線ですね。
仕方ないとも思います。

今の会社は異業種からの立ち上げ
未経験が5人で立ち上げた会社で、毎月の支払いが出来ないので、閉店の話まで出ている状態です。

その中で即金性、要は今月の経費が支払えないとの矛先が私に来ます。残念ながら、根本的に不動産がどの様なものかを分かっていただけない中での私の動きはただの身勝手で終わっています。

そんな状況でしたが、先日、お客様から、BIGプロジェクトのお話を頂きました。

市、県、国とのプロジェクトです。
多いに力になりたいと思っています。

今後とも宜しくお願い致します。

Contact

営業を変えれば、売上は変わる

今の営業を続けるのか。それとも、案件を自ら生み出す営業へ変わるのか。
選択によって、数年後の売上も、働き方も、大きく変わります。
反響を待つだけではなく、自分で未来を作る営業へ。その第一歩を、ここから始めてください。

トップへ戻る