お知らせ・ブログ・お客様の声一覧

小林さん以外のニュースレターの見本が欲しいです

2025.07.18

お客様の声

C株式会社のSです。いつもお世話になっております。
メルマガをいつも楽しく拝見させて頂いております。

源泉営業に興味があり登録しましたが、人見知りの為に飛び込み営業に二の足を踏んでおり行動がついてこれない状態です。
しかし、何かをしなければとまずは相続登記情報を取得してDM郵送をはじめております。

小さい1歩を踏み出せば小幅ながら2歩3歩進むしかないという感じになるのではないかなと。1回目の郵送内のニュースレターは作成してみましたが、2回目3回目がどうも案が出てこないので他の方を参考にできれば幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

Contact

営業を変えれば、売上は変わる

今の営業を続けるのか。それとも、案件を自ら生み出す営業へ変わるのか。
選択によって、数年後の売上も、働き方も、大きく変わります。
反響を待つだけではなく、自分で未来を作る営業へ。その第一歩を、ここから始めてください。

トップへ戻る