お知らせ・ブログ・お客様の声一覧

地方訪問コンサルについて、費用も含めお伺いしたいです

2025.04.20

お客様の声

号外メールをありがとうございます。
昨日、入会制限をかけられたコンプリートコンサルやコンサルの問い合わせをいたしましたKと申します。

現在、分からないながらもニュースレターの原案を作成しております。

弊社はM市にて不動産賃貸業をメインとして営業しておりましたが、昨年秋頃より新たに不動産売買仲介業を始めました。
小規模な会社のためマンパワーも限られており、まずはニュースレターから始めたいと考えておりました。

号外メールをいただき、地方訪問コンサルがどのようなものか、費用も含めお伺いしたくメールいたしました。

どうぞよろしくお願いいたします。

株式会社 A
M.K

Contact

営業を変えれば、売上は変わる

今の営業を続けるのか。それとも、案件を自ら生み出す営業へ変わるのか。
選択によって、数年後の売上も、働き方も、大きく変わります。
反響を待つだけではなく、自分で未来を作る営業へ。その第一歩を、ここから始めてください。

トップへ戻る