お知らせ・ブログ・お客様の声一覧

コンサルやセミナー動画などを信じてやり続け…小林社長の一言で行動力が一気に加速した感じです

2020.12.17

お客様の声

僕は全然売れる営業マンじゃないですし、売り方も反響以外よくわからなかったので、とりあえずコンサルで教わった内容やセミナー動画などを信じて言われた通りやり続けました。

メルマガに出てくるオススメの本とかも全部買いました。

当然意識が付き始めたのは少しづつ出てきた成果報告をセミナーLINEグループに上げ続けて、小林社長に「結果が出るのが当たり前の感覚になっていませんか?」と言われてからです。

そこから行動力が一気に加速した感じです。

やれば必ず何かが起こると思っているので、おもしろそうな話があれば即行動です。

すぐやる奴とそれをやり続ける奴が結果を残すと思ってます。

Contact

営業を変えれば、売上は変わる

今の営業を続けるのか。それとも、案件を自ら生み出す営業へ変わるのか。
選択によって、数年後の売上も、働き方も、大きく変わります。
反響を待つだけではなく、自分で未来を作る営業へ。その第一歩を、ここから始めてください。

トップへ戻る