お知らせ・ブログ・お客様の声一覧

藁をも掴む気持ちで小林さんのブログを読んでる方が沢山いらっしゃると思います

2021.04.26

お客様の声

おそらく今日参加されていない方の中でも、伸び悩んでる営業マン、また経営者や藁をも掴む気持ちで小林さんのブログを読んでる方が沢山いらっしゃると思います。

小林さんのZOOMで、私も志気を高めたいと思います!!本日は、本当にありがとうございました。

今後、士業の方など協業が取れたときは、どの様な割合でのお話をしたらよろしいですか?

今後共よろしくお願いします。

以下返信しました

Gさんお疲れさまです、札幌からLINEです。

協業は相手の会社に優真の最終収益から25%支払いですね。詳しくは4/28(水)にやるセミナーを見てください。

引き続きよろしくお願いいたします。

小林

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

Contact

営業を変えれば、売上は変わる

今の営業を続けるのか。それとも、案件を自ら生み出す営業へ変わるのか。
選択によって、数年後の売上も、働き方も、大きく変わります。
反響を待つだけではなく、自分で未来を作る営業へ。その第一歩を、ここから始めてください。

トップへ戻る