自分が動いた分だけ売上が上がる営業をしていきたいです

長年不動産業界で働いてきました。

令和2年に大手不動産会社に入社し、主に売却の反響営業を行っておりました。令和4年には小規模の不動産会社に入社し、購入の反響営業を行っておりました。現在の会社は賃貸仲介メインの会社になるのですが、新たに売却部門を設立するとの事でお声かけいただき、入社いたしました。現在は私一人が売却部門の営業マンとして動いている状況になります。

私の現状について

1.売上が安定しない
私は売却仲介を行っております。
反響数は一括査定月10件程度、ポスティング2ヶ月に1本程、紹介は不定期です。概ね2ヶ月に1本のペースでご契約をいただいておりますが、媒介物件数=契約件数に近い形で、在庫がとにかく溜まりません。

2.自分から仕掛ける営業がしたい
自分が動いた分だけ売上が上がるような営業をしていきたいと考えております。
*お客様と商談できる絶対数を増やしたいです
川上のお客様の出会うための行動をご教示いただけますと幸いです。

ZOOM面談希望です。
お忙しいとは存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す