エンド顧客からの物上げで更に成長していきたいと考えています


T株式会社のSと申します。
弊社は収益不動産・事業用地の売買仲介を行っております。

現在、毎月一定数の成約はあるのですが、業者to業者の取引がほとんどとなっており、売主の売却案件がほぼありません。
販売に苦労しているので今後はエンド(個人や一般法人)顧客からの物上げをしていって、更に成長をしていきたいと考えております。

メルマガ購読、zoomセミナーに参加させて頂きました。
ぜひ一度、貴社のエージェント面接を受けさせていただけないでしょうか。
貴社へのエージェント登録または、貴社の「厳選営業コンサルティング」への登録のどちらが適しているかを面談にてすり合わせさせていただけないかと思い、一度、弊社の状況や源泉営業へのスタンスなどをお話させていただきたく存じます。



源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す