物上げ業者が物上げし続けた現場音声を配布します

こんばんはいつも楽しくメールを拝読しております。

不動産知識ゼロ未経験で入社して半年が経ち、不動産検索していたところたまたま御社を拝見して本当に私はラッキーで運が良いと思う今日この頃です。

物上げ営業をしておりますが、社内の先輩もしていない手法や有益な情報をいただきまして有難うございます!とても勉強になります!!

【マル秘音声】を希望いたします。何卒、宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

という事で、以前寄せられた会員様の声ですがこの度加工してこちらで配布することにしました。

タイトルでもあるように、大手仲介業者から勝ち続けた物上げ商談現場の音声です。

「三井だ東急だ三菱だって、毎日DM来るけどブランドじゃない、あなたに初めて電話したのよ」

「いろんなところからいろんな手紙が届きますけど、今回初めて電話しました」

「手紙よく来るよ、小林さんが信頼できるから初めて電話したよ」

「もう全てお任せします。この金額で買い取って頂いて構いません」

成果報告「あなたのこと信頼しているからこの土地あげるよ(優真会員から生報告)」

・・という商談現場の実際のやり取り音声4本+1本をこのたび公開します。

弊社は一括査定サイトを使わずに物上げや仕入れをしておりますが、その内容が他社さんとは全く違います。今日も全国の優真会員だけが勝ち続けています。

ここまで振り切って一線を画す会社でないと、

日本を代表する大手コンサルティングファーム(デ〇イトトーマ〇)の現役コンサルタントや、一般大家さんを束ねるメガ大家さんが弊社で源泉営業を学ばれません。

そのコンサルタントの先生が弊社に来社した時の会話

私「なんでそんな立派な会社のコンサルタントの先生が優真に??」

彼「私自身の仕事をしていて言うのも何ですが、やっぱりこちらから仕掛ける営業が一番強いんですよ。待ちの仕事が主流になっているので。そうするとやっぱり・・・実績を調べさせてもらって優真さんかなと」

ご高齢者で本当のお金持ちはWEBで一括査定なんてするわけがないと、ずいぶん前から気づいている方だけが弊社の源泉営業を学んでいます。

不動産の仕事は、仲介手数料を値切るような層と仕事をするより(理性派=損得)精神年齢が高く人で選ぶような層と仕事をすると(感情派=損得以外)生産性が数倍に上がります。

なぜこんな音声の問い合わせが来るのかというと

ご高齢者(主な売主様)の気持ちを把握して、私を選んでいただけるように勉強し続けているからなんて・・こんなことは当たり前ですが

もっと重要な「ご高齢者様に選ばれる人物像を、一般不動産業者の数倍研究し続けているから」です

買いたい人がいますなんてアプローチしたって売主様は連絡されません、だってあなたが同じ立場だったらどうですか。

「だから何?困ってないから売る気ないけど」で終わりませんか?

人との関りを作るのが上手な人だけ物上げして稼げるのに、一括査定で待っているだけなんて仕事をしていないのと同じです。

物上げ社員を育成したい社長さんや、あなた自身がこうなりたいと思ったら今すぐ音声を聞いてみて今後の物上げの参考にしてみてください。

物上げ現場商談音声5本+無料マニュアル3冊セット

矢印画像をクリックしてメールアドレス登録後、すぐに送られて商談音声とマニュアルを確認できます。

秘匿性が高い内容になりますので2段階認証です。迷惑メールフォルダにご注意ください。

優真グループ代表

小林

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す