買取再販業者にいるのですが、最終的に競合に勝てずストレスから離れるために源泉営業をやってみたいと思っています。

お世話になります。

私は現在買取再販業者にいるのですが、新しい会社のため見込みリストなどもなく、

不動産ジャパンから引っ張ってきた一覧に片っ端から電話をしても業者さんとの繋がりがなかなか持てず先が見えていない状態です。

また情報が入っても最終的に競合に勝てずやきもきすることも多く、そういったストレスから離れるために源泉営業をやってみたいと思っています。

そこで2点ご質問があります。

①電話帳での営業について

電話帳は今はもう廃止されましたよね。過去のものはまだ買えますが、

現在のコンサルでも引き続きそちらを使用されることを勧められているのでしょうか?

電話帳の更新がないことはもちろんこれから固定電話を持たない家庭が増えていくと思いますが、

時代に合わせてコンサル内容も変わっていっているのでしょうか?

もちろん常に刷新されているからこそ需要があるのでしょうし不躾な質問かと存じますが、

過去の記事は古いものが多くそのあたりに触れられているものが見当たらなかったため(どこかに書かれておりましたら申し訳ございません)

ご質問させていただきました。何卒ご回答をいただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・

以下返信しました

A様

大変お世話になっております。

数日前にご登録いただいたのですね、この度はありがとうございます。

①仲介業者さんに電話して電話営業をしているということですね。

仕入れ区分はわかりませんが、電話帳の電話営業となると電話でエンドから仕入れをしたいと思っていらっしゃるかと思います。

電話帳は仰る通り廃止されますが(図書館でコピーが取れるかもしれません、それか安価で売っています)

https://teldata.jp/

電話でポンを使う方法もあります※過去20年の電話帳が有料会員になれば月額500円で検索利用可能

https://jpon.xyz/

固定電話を無くす家はターゲットに入れません。

固定電話があるのはご高齢者で(50代前といった若年層はあまりターゲットにしていません(不動産をたくさん持っていない))

そのため今後も固定電話を使った電話営業を推奨していきます。

また、仲介業者からの仕入れして再販であれば仲介業者から「覚えてもらう」ことがいちばん大事ですので

どうやったら相手に覚えてもらえるのかを元リハウスだった私が感じていたことを詳しく有料でコンサルし、

上記のサイトなどを使った物上げを詳しくお教えしています。

最後に

弊社のコンサルは高額ですので、皆さん私が本物なのか数か月観察してから入会されています。

おかげさまで入会済の会員様からは自己投資としてはとても良いと全国から評判を頂いています。

今後もしA様が本格的に学びたい場合は十分私のことを観察して頂いてからで大丈夫ですし、弊社から営業は一切行いません(その必要がないため)

引き続きよろしくお願いいたします。

優真グループ

小林

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す