ずっと放置している空き家があり処分したいとのことでした。1回の源泉営業でこんなに早く反応があり驚いています。

お世話になります。

12/26に発送した空き家DMで電話を頂きました。

ずっと放置している空き家があり処分したいとのことでした。

今までも空き家DMはしておりましたが、小林様にコンサルして頂いて1回目の仕掛けでこんなに早く反応があり驚いています。

嬉しかったのは、携帯に電話を頂き、Rさんですか?と名前を呼んで頂いたことです。

電話を切るときも、また電話待ってるねと言って頂きました。これが●●の力か、、、と衝撃でした。

物件自体はT市の外れの連棟のようなので単価は低いと思いますが、所有者さんのお役に立てるやりがいのある仕事です!

ちなみに、DMを送った物件と売りたい物件は別でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※同じ時期に別の会員様からこんな報告も頂いていました

何というか当たり前というか普通なのですが、今回の結果のポイントです。

売主様は2タイプいます

1.自ら仲介会社さんに行ったり問い合わせしたりする方

2.別に困っていないから動いていない方

★反響営業ばかりだと2.を見失います。

反響営業だけの仕事をしていると1.のお客様しか対応することができなくて

世の中の90%以上の不動産会社様がしのぎを削るレッドオーシャンですから、それはそれは厳しい戦いです。

源泉営業は2.の売主様をターゲットにした戦い方で、その売主様独自の心境があります。

そこを知り、接触します。

動いていないってことは焦っていないってこと。

だから1.の売主様の心境と同じ仕事をしたって確度が低いし生産性は低くなりますよね。

じゃぁどうするかといったら・・・続きは弊社の有料会員様でくわしく源泉営業を学んでみてください。

優真グループ

小林

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す