zoomの物上げセミナーに参加させていただき反響率が凄かったので、御社には絶大な信頼があります。

初めして。

以前zoomの物上げセミナーに参加させていただき反響率が凄かったので、御社の商材には絶大な信頼があります。

今回質問なのですが、来年業者成りしたく宅建を受けたのですが1点足らずで落ちてしまいました。

現在は兼業大家で不動産に5年ほど携わっている状況です。

フルコミッションのプランがあったのでご質問なのですが、このプランは業者になっている方が前提なのでしょうか?

また私は現在静岡に住んでいるのですが地方でもプラン参加は可能なのでしょうか?

お忙しいとは思いますがご回答よろしくお願い致します。

T

以下返信しました

T様

大変お世話になっております。

この度はお問い合わせありがとうございました。

T様と全く同じ方が(その方は異業種にお勤め)今年ずっと活動していて、金融機関を開拓し大きく活躍されました。

※同じように1点に泣かれました。。

お住まいは静岡でも大丈夫なように、その方に合った源泉営業活動をお教えできますし

また、静岡でしたら浜松市全土に展開する遠州鉄道株式会社の不動産事業部様(遠鉄の不動産全店舗)は今年私が源泉営業指導をしていました。

一度WEBでお話しさせて頂きたいので、ご希望の日時を2.3ご返信頂けないでしょうか

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

優真商事

小林

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ということで、弊社の業務委託契約(フルコミ)希望の方からのお問合せでした。

優真の特色としては「メガ大家さん」も多く在籍しているという点があります。

みなさん自ら物上げを覚えて業者成りしたいからですね、Tさんと同じように考えて自分で物上げできる人ほど強いものはないからです。

仲介業者に頼らず自分で物上げしたい、そんな方が多く優真商事で学ばれています。

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す