売り顧客・買い顧客の休眠客掘り起しについて。あなたはいつまでエンド客に翻弄されてしまうの?

優真商事株式会社は毎月10日・20日・30日の12時からZOOM勉強会を行っています。

毎月10日は「エンド物上げ/居住中・空き家空き地/仲介業者」

エンド客や資産家からの物上げや、仲介業者から物上げなどを総体的にお教えします。

毎月20日は「休眠客掘り起こし/既存顧客からの紹介」

音信不通になったお客様へのアプローチや、既存顧客からの紹介客作りなどを総体的お教えします。

毎月30日は「金融機関/士業/法人開拓」

士業や金融機関一般法人との協業作りの方法、そこからの案件作りなど総体的にお教えします。

2022年9月更新 詳細な源泉営業属性表はイラスト下からDLできます

売り買い休眠客の掘り起こし/既存顧客からの紹介客作りZOOM勉強会

この表にある真ん中3つの紫色の特別追加カリキュラムにあたる源泉営業のやり方をお教えします(ワンクリックダウンロード)

今このブログに来ているあなたは、きっと源泉営業に関心があるまずです。

今回のセミナーで、あなたはこんなに多くの源泉営業のヒントを知ることができます。

1.音信不通の売り顧客(査定客)を掘り起こす方法

2.音信不通の買い顧客を(案内済)を掘り起こす方法

3.既存顧客(過去の成約客)から知人を紹介してもらう方法

追客をナーチャリングと言うそうですが、源泉営業は見込み客の追客にも非常に有効な営業手法です。

詳しくはこちらをお読みください。

何でこんなことに気付いているのか?

だって反響営業と100%違う源泉営業というアプローチで仕事をしているからです。

優真っていう組織には全国からたくさんの源泉営業に関心がある営業マンや社長さんが集まっています。

これは弊社のブランディングの一つでもあるんだけど、初めから反響営業に問題意識を持っている(やる気のある)方が集まるわけだから、

通常の追客でうまくいかないならやり方を変えればいいので、結果が出ない方がむしろ不思議です。

今回は紹介営業のことも教えてくれるの?

はい、その前に教えてください。

あなたは今まで異業種交流会とか不動産会社の交流会に行ったことがあるでしょう?

でも一度も案件に繋がったことは無いはずです。ズバリ、当たってますよね。

なぜか?

交流会に行く人っていうのは稼げない待ちの人

はっきり言ってクレクレの人しかいません。それはそうです、待ちの人だから。

「こんな人いませんか?」

「こんな物件ないですか?」

ないですよ、そんなの。ないから待ちの人は交流会に行くわけだし。

紹介営業をリファーラル営業と呼び、数千万円稼いでいる保険業界のTOP営業マンは違います。

顧客をファンにして「この人いいよ」って知人に紹介してもらうという世界。

だから、平凡な能力の私たちは「源泉営業」を既存顧客(製薬炭のお客様)に仕掛ければ同じようなことが起こせます。

案件は、紹介されるのを待つんじゃなくって自分で作れる人が一番強い(稼げる)んです。

そのやり方も、今回のZOOMセミナーでは全部お教えします

1.音信不通の売り顧客(査定客)を掘り起こす方法

2.音信不通の買い顧客を(案内済)を掘り起こす方法

3.既存顧客(過去の成約客)から知人を紹介してもらう方法

こういったあなたが今まで知らなかった仕事を、源泉営業を使ってさらに稼げるようになるセミナーです。

しかもセミナーでお話ししますが、休眠客をこちらから開拓する源泉営業のやり方は

反響営業の待ちの方にはぜったいに知られていません

だってふだんは反響客を捌くだけなんですから。

その後いかがですか?といくら問いかけたって人の感情ってそれじゃ反応しません。

なぜあなたが今までうまくいかなかったのかよくわかるので、今あなたや会社で抱えている音信不通客にいますぐ連絡したくなるでしょう。

「売り顧客・買い顧客の休眠客掘り起し/既存顧客からの紹介客作り」源泉営業ZOOMセミナーはこんな方へおすすめです!

・売り顧客の休眠客から連絡をもらいたいがその効果的な方法

・買い顧客の休眠客から途連絡をもらいたいがその効果的な方法

・既存顧客(過去製薬客)から新たなお客様を途切れなく紹介してもらいたい

嘘のないリアルな話聞くとあなたの中に「当然意識」が芽生えますので、結果を出すまでのスピードが格段に上がります。

「当選意識」っていうのは源泉営業はホントに成果が出るんだ!と納得できるから、行動する原動力になる気持ちのこと。

だから逆に言うと「当然意識」を感じることができないと源泉営業のやる気のエンジンがかからないから、できません。

なぜあなたは今まで社内で飛び抜けることができなかったのか?それは、あなたが待ちの営業マンでやり方を知らなかったから。

「再現性のある仕掛ける営業ができれば、休眠客から勝手に連絡がある」

営業に対する行動や考え方にブレがあったり結果が出なければ、優真の会員さん(北海道から九州まで2,000名超)はここまで増えません。

あなたもこんなことができるようになります!

1.音信不通の売り顧客(査定客)を掘り起こす方法

2.音信不通の買い顧客を(案内済)を掘り起こす方法

3.既存顧客(過去の成約客)から知人を紹介してもらう方法

■「売り顧客・買い顧客の休眠客掘り起し/既存顧客からの紹介客作り」源泉営業ZOOMセミナー

■11月20日(日)終了しました

■料金 9,980円 

優真の有料会員様(毎月課金)は毎月3回のセミナーが無料です

決済後、ルームURLが自動返信されます。迷惑メールフォルダにご注意ください。

優真商事株式会社

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す