他の不動産会社で売却が決まってしまいましたが、一戸建てを購入したいという依頼を頂きいつの間にか私が相談しやすい人になれているようでした。

成果報告になります。

源泉営業&ニュースレターに取り組んで5ヶ月が経ちますが、昨日一戸建ての売買契約と決済・登記が無事完了いたしました。

購入側のお客様についての契約だったのですが、もともとこのお客様とは今年の5月に売却一括査定サイトからの反響で知り合ったお客様でした。

売却の方は一般媒介でつながっていましたが、8月の下旬頃に他の不動産会社で売却が決まってしまったようでした。

それでも知り合った後から毎月ニュースレターは送るようにして、売却が決まったと聞いた後も送り続けていました。

9月に入り今度は新たに一戸建てを購入したいという依頼を頂き、数件紹介してその中の1つで購入を決めて頂きました。

その後さらに売却の相談も頂けるようになり、いつの間にか相談しやすい人になれているようでした。

自分ではニュースレターのお陰だと思っているので小林様にお知らせさせて頂きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたは一括査定サイトのお客様を放っておいてはいませんか?

会社がお金を出して集客してくれたのに、自分は一切お金を出していないのに

お客様の文句ばかりを言うような(ぜんぶ人のせいする)3流の営業マンになっていませんか

あなたの周りを見渡せばこんな人もいます、しかもこの会員さん業界未経験からの開業です。

未経験だからこそこんなことをした、という見方もありますが人のせいにしないでコツコツやっていたこの姿こそ本物じゃないかな。

私も仲介業者時代に、売り担当は他業者でしたが決済後にそのお客様にもニュースレターを出していて、別物件の査定をお願いされたことがありました。

今となっては笑い話ですけど、お客様の接点を大事にするとそれが普通だと思っていたから。

優真商事

小林

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す