以前は楽に取れていた一括査定からの媒介がこの一年半程で取れなくなってしまいました。源泉営業に挑戦して独立したいです。

お世話になります、Mと申します。

お忙しい中でのご返信ありがとうございます。お会いしてお話を頂けるとの事、感謝致します。ありがとうございます。

ちなみに、私は最寄り駅は小田急線なのでかなり近くです。時間が合えばいつでもすぐにお伺いします。

悩みは、以前は楽に取れていた一括査定からの媒介がこの一年半程で取れなくなってしまった事です。

昨年ほぼワンマンでやれていた会社が閉鎖になり、転職後の会社で余計な横やりが入ることもあるのも原因ですがそれでも媒介が上がらなくなりました。

また源泉営業はそこそこできるのではと思っており、自分の長所を生かせるスキームなのではと思っております。

安定して媒介、案件が取れるのであればぜひ挑戦してみたいですし、そしてその延長で独立したいと考えています。

以上が私の現状と源泉営業に対する考え・感想です。以上ご検討頂けますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご来社頂きお話ししましたが、フルコミや独立はまだお止めになったほうが良いとお話ししました。

事情は様々ありますが、詳しくは割愛します。しいていうと

>転職後の会社で余計な横やりが入ることもあるのも原因です

人のせいにしてはいけません。

私は25年くらい業界にいて、後輩も同僚も先輩も知人もたくさんの開業とその後の栄枯盛衰を見てきましたが

反響営業だけで会社が大きくなったのを見たことがないし知りませんし、多くの会社の倒産を見てきました。

なのでコンサル費用が欲しいからとやたらと開業やフルコミをお勧めすることはまずありません。

優真商事

小林 

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す