物上げDMを送って、丁寧な返事が返ってくることはすごいことだと思いました。

2023年3月3日 加筆修正しました。

お世話になっております。その後のニュースレター送付の報告をさせて頂きます。

ニュースレターの6月号ですが、小林様に教えて頂いた通り空地の所有者に

「土地を・・〇〇・・〇〇」という内容の手紙とニュースレターを同封して送ると以下のような電話がかかってきました。

「◆土地の■です。お手紙を頂きまして、土地はもう少しそのままで、パーキングにする予定です。

契約も進んでいますので売るつもりはありませんのでお伝えくださいませ。」

年配の女性の方でした。返事の内容自体は弊社のビジネスにつながらない内容ではありますが、

見知らぬ人にニュースレターとDMを送って、丁寧な返事が返ってくることはすごいことだと思いました。

空き地を見る度に150円近く謄本に払って所有者を調べるのはどうなのかと半信半疑でしたがもっと進めてみようと思いました。

DMの内容 + ニュースレターの組み合わせが重要で、どちらかだけ送っても効果は上がらないのかと思いました。
 

特殊清掃の会社様が不動産業に進出するために弊社で学ばれています。

・源泉営業をやっているけどなかなかうまくいかない方

毎月3回実施しているZOOMセミナーにご参加ください。

優真グループ

小林

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す