私でも源泉営業をやっていけるのか不安ですが、チャレンジしてみようと思い参加させていただきました。

小林様 はじめまして。 

以前よりブログをよく拝見しており、今回こんな私でも源泉営業をやっていけるのか不安ですがチャレンジしてみようと思い参加させていただきました。 

我が家は不動産業を生業とし、今までは社長である父1人で仕事をしていたのですが、私も一昨年に宅建を取得し、手伝いをやり始めました。 

不動産の仕事をやる前は運送業でしたので営業の経験は全くなく、飛び込み営業などできるのか不安しかありませんが、売主物上げやニュースレターに興味があります。 

相続等でお困りの方のお力になれたらと思い、今相続の事も少しずつ勉強しているところです。 

色々とご指導頂きますよう、どうぞよろしくお願い致します。

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す