源泉営業を覚えたい方へ。有料会員申込はこちら。個別のコンサルと毎月のセミナーが無料。

①電話帳から物上げする(媒介を取る)

②資産家から資産の組み換えを依頼される

③狙ったプレミアマンションを飛び込みで物上げする

④空き家や空き地を電話や手紙で物上げする(高確度)

⑤休眠客を好きなだけ掘り起こしをする(もう一度連絡をもらう)

⑥近隣の士業や一般法人と提携を組む

⑦知り合った人たちから案件の紹介が止まらなくなる(紹介)

今のあなたはきっと

「反響が減ってきた」「物上げできない」「買取り再販の案件が仕込めない」「建売住宅の土地が仕入れられない」「媒介が取れない」「成績に伸び悩んでいる」

こんなことを感じているから、優真商事のブログにお越しになったと思います。一刻も早く何とかしたいですよね。

不動産営業は素晴らしく誇り高い仕事ですが、ほとんどの会社が「会社から反響営業のお客様をもらって捌くだけ」の状態ですから、あなたの上司・先輩でさえ反響客がいないと、まるで新規の契約(数字)を出すことができなくなる業界でもあります。

なぜ源泉営業を覚えると、上に書いたような夢のような結果が出せるようになるのか?

ここから具体的に説明していきますが、源泉営業というのは、今も一部のTOP営業マンだけが使い続ける0から案件を作り出す営業手法です。

源泉営業が使えるようになるとこんなことができるようになります。

■反響客がいなくても見込み客を好きなだけ作ることができる
■査定客がいなくても見込み客を好きなだけ作ることができる
■士業の先生から紹介客を貰えるようになる
■既存客から紹介客を貰えるようになる
■空き家と空き地を物上げできるようになる
■資産家から資産の組み換えを依頼されるようになる

TOP営業マンはお客は会社が集客してくれるという既成概念を持っていません。

一体TOP営業マンと呼ばれる桁外れな数字を出す営業マンは、どんな考え方と仕事をしているのでしょうか?

水面下のお客様とは一般的に潜在客と言いますが、潜在客を見つけ育てることができる営業マンだけが、会社に依存せず自分だけで稼げるようになります。

この源泉営業は100年前から変わらない人間の行動心理学を駆使した、誰にでもできるストレスのない営業手法。

しかしながら、今までほとんど保険業界でしか行われてきませんでした。

源泉営業の具体的な内容は・・

源泉営業で開拓できる顧客の9属性はここからダウンロード

あなたはもうお気づきですか?巷にある不動産営業セミナーやスクールは【反響客ありき】【査定客ありき】です。

反響客がいる状態での接客方法、案内方法、管理の仕方など。反響客に頼り切っている時点で弊社の源泉営業とは180度違います。

弊社の会員様に至っては、反響客なんて誰でも決められるという無言の解釈を通じ自ら案件を作り出す手法を学ばれています。

優真商事って他の不動産コンサルタントと何が違うの??

簡単です。0からお客様を作り出す方法を教えています。

巷にいるたくさんの不動産コンサルタントさんは【反響客】【査定客】がいるところから話が始まります。

もしフルコミや独立を目指して仕事をするとなった場合、反響客って名もないあなたに来ると思いますか?

聞くまでもなくあなたがお客様の場合、ぜったい大手に行きますよね?

反響客に対する仕事を教えているのが巷に大勢いる机上のコンサルタント。
弊社は何もないところからお客を生み出すことを教える会社:日本初の不動産フルコミ営業マン養成スクール。飛込みや電話営業も全部あなたの面前で実演します。

なぜ優真商事のセミナー動画で非常識な物上げや紹介がでるようになるのか?

現在全国に会員様を抱え数名の源泉営業の講師を輩出してきた優真商事株式会社代表の小林は、もともと源泉営業を25年前から取り組み最終的には三井不動産リアルティ(三井のリハウス)に転職。

2016年から源泉営業の知見と仕事に取り組む姿勢を発信し続けてきた結果、全国から多くのお問い合わせを受けることになりました。

過去25年間で数名の中小企業から千人超の大企業を経験し、実に多くの体験をすることになります。

詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。

独立後多くの自社セミナーと勉強会をこなす中、まだまだ能動型の営業マンが全国に眠っていることに気づきます。反響営業から独立した多くの社長さんが苦労している現実も知りました。

それは、悲しいことに誰でもできる反響営業で育ってきたがゆえにネット反響客を待つことでしか案件が作れないからでした。

このような社長さんと営業マンを一人でも多く源泉営業で救いたい、お教えしたいと強く感じてきたのです。

そして今のあなたのように、反響と売上が減ってきていて解決策が見つからず悶々としている多くの不動産関係者が弊社のブログにたどり着き、ここまで体系化して教える人は初めて見た!という感想が、途切れなく寄せられるようになりました。

そして人が人を呼びいつの間にか全国規模で会員様が増えていったのです。

その会員数は現在、北海道から九州まで2,000名を超えました。

続々と寄せられる成果報告

反響客に頼らず自分で案件を作るという事は・・

仲介業者であれ一般顧客であれ、あなたが相手の脳内検索で1位を取らなければ連絡がくることはありません。

なぜ源泉営業は電話帳からの電話や、戸建てやマンションの訪問、仲介業者への訪問で溢れるほどの案件が生まれてしまうのか?

それは反響営業の世界にいては知ることのできない、潜在意識下のお客様の集め方と育て方を知り尽くしているから。

【少しだけ具体的に説明しましょう】

今のあなたは黒矢印の仕事です。反響営業はあなたを選んでいないのはお気づきかと思います。

源泉営業を学ぶと出会ったお客様や業者や士業の先生すべてが、あなたのファンになるように赤の矢印を下の行動に仕向ける仕事ができるようになります。

一度信頼を得た営業マンは浮気されません、つまり相見積もりや他社営業マンと比較されない案件グリップが可能になるのです。

反響営業の営業マンは業務上必要ないので、あなたの上司も先輩もこのような手法を知りません。

現在これを体系化したお教えしているところは日本で弊社だけ。あなたも一部のトップ営業が守り続けてきた源泉営業をここで覚えることができます。

だから・・反響営業をしているうちは覚えることができない、こんなことがあなたも必ずできるようになります。

①電話帳から物上げする(媒介を取る)

②資産家から資産の組み換えを依頼される

③狙ったプレミアマンションを飛び込みで物上げする

④空き家や空き地を電話や手紙で物上げする(高確度)

⑤休眠客を好きなだけ掘り起こしをする(もう一度連絡をもらう)

⑥近隣の士業や一般法人と提携を組む

⑦知り合った人たちから案件の紹介が止まらなくなる(紹介)

優真商事 有料会員種別

1.コンプリートコンサル会員(全カリキュラムのコンサル+セミナー動画視聴権)

セミナー動画視聴が会員専用ページで可能
(過去開催の約40本のセミナー動画が会員専用ページで視聴できます)

365日24時間いつでもどこでも動画で源泉営業を学べ、旬な源泉営業を紹介する毎月3回開催のZOOMセミナーは随時参加無料になります。

優真商事代表の小林にいつでも全カリキュラムの源泉営業のコンサルティングが受けられるようになります。

源泉営業で学べるカリキュラムは3つ

すべての属性に対応した約40本(約60時間)の動画メニューはこちら。 2倍速3倍速の視聴も可能です

動画内容を1.2つ実践するだけでも500万円以上は稼げるでしょう。

会員専用ページはこのようになります。音声やレジュメのダウンロードも可能です。

入会金/598,000円 
月額/49,800円

お申込みはこちら

※弊社ヒアリングによる会員様のコンサル費用回収率(歩合給など)は年間平均で90%超~最大5200%。

自己投資金の回収割合(5,200%=52倍)

適している方:不動産関連業の方すべて。独立やフルコミで会社に依存せず稼ぐ力を身に付けたい方。

ペイパルにてカード決済後、すぐにセミナー動画が視聴できるようになります。物件待機中やスキマ時間などに倍速で視聴してください。

同時にすぐに源泉営業コンサルが受けられるようになります。

専用のLINEグループで日々の源泉営業の実践効果のシェアを全国の仲間と共有し、途切れないモチベーションを得ることができます。

2.コンサル会員(1カリキュラム)

旬な源泉営業を紹介する毎月3回開催のZOOMセミナーは随時参加無料になります。

優真商事代表の小林にいつでも選んだ属性の源泉営業相談ができるようになります。

源泉営業で学べるカリキュラムは3つ

あなたの仕事が1カリキュラム(1色)をターゲットにしたものだとこちらがおススメ

物上げをぜんぶ覚えたい、エンド顧客に対応する仕事をぜんぶ覚えたい、士業や金融機関開拓の仕事をぜんぶ覚えたいなど

適している方:まずは1つの源泉営業を集中して覚えたいあなたへ

コンサル内容詳細はこちら

入会金/398,000円 
月額/19,800円

お申込みはこちら

※弊社ヒアリングによる会員様のコンサル費用回収率(歩合給など)は年間平均で90%超~最大5200%。

自己投資金の回収割合(5,200%=52倍)

ペイパルにてカード決済後、すぐに源泉営業コンサルが受けられるようになります。

専用のLINEグループで日々の源泉営業の実践効果のシェアを全国の仲間と共有し、途切れないモチベーションを得ることができます。

どのコースがいいか
お悩みの方へ
相談したい方は
こちら

3.フルコミ会員(業務委託)

フルコミで働いてみたい方や将来独立を目指す方はこちら。

入会金/498,000円 
月額/29,800円~49,800円

これら優真商事の2大会員(セミナー動画視聴会員・未公開物件LINEグループ会員:下記参照)の権利を付与されながら、弊社の業務委託社員として活動できます

(弊社からの案件紹介あり:報酬は入金額の30%-50%)

自己投資金の回収割合(5,200%=52倍)

源泉営業を覚えながら全国の優真会員とも繋がれますから、ご自身での案件出し~マネタイズまで独立に欠かせないすべての要素が覚えられるシステムです。

フルコミ希望者は面談が必要です。面談予約はこちら。

優真の全国ネットワークを活かした水面下の未公開物件を会員内でやり取りする特別なLINEグループ

主な会員構成:全国の大手~地場仲介会社営業マン・所長クラス、ワンルームマンション販売会社代表クラス、ハウスメーカー営業マン、買取再販会社営業マン・代表クラス、JAPANMENSA会員、著名投資家

※招待制:秘匿性が高い情報を取り扱うため入会には所定の審査と月額費用がかかります。

「反響がない?」あなたは何を待っているのですか?

世の中たくさんのトップ営業マンの本が出版されています。その絶対的な共通項をあなたはご存知ですか?それは「案件を自分で作りだす」こと。

絶対と言っていいほど反響営業だけで人並み以上に稼いでいる営業マンはいません。

源泉営業を覚えるには自己流で試行錯誤するのもいいですが自己投資して長年携わってきた人間からコツを学んだほうが圧倒的に覚えるのが早いです

人間の行動心理なんて100年前から変わりません。昔から一部の人間だけに受け継がれてきた方法を【真似】すればいいだけの話です。
あなたが今まで使っていた1日の数百円を源泉営業の自己投資に変えることができれば、年収が3倍以上になることは間違いありません。

あなたの成功を確信しています。

優真商事株式会社
代表取締役 小林英治

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

コメントを残す