優真のブログや商材は結果が出せそうな気がしてくるので非常に心強いです

2022年1月から、源泉営業を開始することにします。私はこれまで、

・反響営業 賃貸事務所・店舗4年

・反響営業 賃貸住宅8年

・会社専任・管理物件の反響営業と賃貸管理2年と経験してきました。

もともと賃貸管理と売買の経験がしたくて今の会社に入りましたが、売買をする機会が少なく管理業務ばかりに追われるようになり、

独立するか、知り合いの会社で働かせてもらうつもりで退職届を提出したところ関連会社で源泉営業をさせてもらえることになりました。

源泉営業に感じている魅力は 

第一に、その人にとって役に立つ提案ができること

第二に、仕掛けるにあたり費用が掛からないこと

第三に、会社に所属せず単独でも働けるスキルであること

第四に、年齢や学歴に関係なく稼げること

この4つで、いずれも自分にマッチしており、非常にしっくり来ます。

現在、私自身の顧客は20人に満たない数です。

飛び込み営業、今後新規でご契約頂くお客様などから、将来的に300名くらいの見込みリストが作成できれば、漠然とですが年収2000万円くらいにはなるのかなと・・・。

優真のブログや商材の内容を拝見させて頂く限り、半年~1年くらいのスパンであれば結果が出せそうな気がしてくるので非常に心強いです。

不安も楽しみも同じくらいです。どうぞよろしくお願い致します。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

素晴らしい分析力ですね。このブログをお読みのあなたも1.2.3.4すべてに納得されるのではないでしょうか。

一番大きいのは今のお勤め先を辞めずに、やる気があれば空き時間で好きなだけ源泉営業を実践できるということです。

この会員様の言う通り、半年から1年真面目に取り組めれば人生が大きく動き出すはずです。

これ以上辛いのは嫌だ。すぐにでも源泉営業を覚えて人生が変わる有料会員のお知らせはこちら

優真商事

小林

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す