謄本をあげてDMとニュースレターからそれぞれ1件づつ査定依頼をいただきました

いつもお世話になっております。コツコツと息を細く長く愛知県で活動してますNと申します。 

普段は反響営業なのですが、どうも反響営業が合わず約1年半前から小林さんにお世話になっております。  

反響営業はいずれ、反響が取れなくなったり、減ったりする。

そう体感で感じていたのもあり、少し前からなかなか時間を作るのが難しかった源泉営業をちょこちょこ合間に挟むようになり。 

ニュースレターを銀行に持って行ったり、売り反響のあったお客様に送ったりしました。 

そうしたところ、銀行さんからもチラホラご紹介の話が来たり、顔を覚えてもらえるようになりました。 

そして、謄本をあげてのDMとニュースレターからそれぞれ1件づつ査定依頼をいただきました。  

媒介契約まで行くかはこれからですが、反響より打った行動に対して確率高く反応があるので面白いな!と思ってきているところです。 

ここからまたどんどん増やしていきたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今でも覚えています。Nさんはある日会社に電話をくださいました。

Nさん「私今までずっと自分がおかしいんじゃないかって思っていましたが、間違っていなかったんだと納得できました!」

やたら興奮されていたので、なんでそんなに?と聞いたら反響営業がつまらなくてどうしようもなくて、と。

聞けば過去には路上で声をかけたり、ウォーターサーバーの飛び込みをしていたという思いっきり攻める源泉の方だったんですね。

反響営業で給与を確保しながら源泉営業を覚える、素晴らしい戦略ですね。

源泉営業を覚えて人生が変わる有料会員のお知らせはこちら

優真商事

小林

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す