空き家オーナーに手紙を出し続けた結果ブツ上げできそうです!

半年間、空き家オーナーに手紙を出し続けた結果ブツ上げできそうです!

【物件スペック】

東京都〇〇区〇〇2丁目、

西武新宿線「〇〇」駅徒歩4分、

土地約70坪、第1種住居、60/200、角地(南•東の2面道路(幅員7mに接道)

戸建又はアパートのどちらでもいける便利な用地です。両手仲介を狙っているのですが

高値で買って頂ける戸建ビルダー、アパートビルダー、投資家等ご存知でしたらお知らせ頂けないでしょうか。お礼もします、よろしくお願い致します!

以下返信しました

Kさんスゴイ立地の物件じゃないですか!ちなみに半年間どんな追客されていたのか、ぜひ共有させてください!よろしくおねがいします!

以下共有していただきました

東京23区内、駅徒歩10分以内かつ70坪以上あるのでなかなか出ない物件だと思います!

追客は小林さんのブツ上げ手紙+NLを自己流アレンジして半年間、送っただけです。

手紙を送り続けると売却意識が芽生えてくるオーナー様が確実に増えてきます。適切ワードではないですが

養殖する感じでしょうか、、、。

他にも坪600万の土地所有オーナーから売却相談あり、今月末にお会いする 流れとなりました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

空き家と空き地の物上げに関して、弊社は特に力を入れており大きな事業柱としています。

その理由は日本の人口背景から市場が拡大し続けているのもそうですが、私自身が空き家と空き地のシステム会社2社の専属コンサルタントを担当しているからでもあります。

なぜそのような会社から私がコンサルタントとして任命されるのか?

答えは簡単です、空き家と空き地の売主様は水面下顧客になるので反響客ではありません。

よって、反響客への追客では物上げできないので源泉営業の私にそのような依頼が来るのです。

だからこんなことや

こんなことも起きてしまいます。聞いてください

空き家と空き地の物上げに関して弊社はどこよりも先駆けて源泉営業を重きにおいて、約1年間集中して取り組んできましたので

今取り組みされている方で結果が出ていないのは、やり方が体系化されていないか反響営業の方法をしているからです。

弊社はおかげさまでその書籍も発刊したり(会社概要参考)いろいろな手法を、源泉営業の一つのカテゴリとして体系化できました。

今は主に他社様のコンサルでお教えしていますが、あなたが空き家と空き地の物上げをやってみたい・会社全体で覚えたいと思われたなら

詳しい資料をメールしますので、下記から空き家と空き地の資料が欲しいと弊社にお問い合わせください。

ちろん弊社の有料会員さまにはそのテクニックを十二分にお教えしていますが、

それ以外の方で空き家と空き地の物上げをやってみたい・覚えたいという方はこちらからお問い合わせくださいね。

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す