物件探しのお客様が自分でネットや現地確認し、流れていかないようにする方法を教えてください

小林様

物件探しのお客様が、自分で、ネットや現地確認し、流れていかないようにする方法を教えてください

以下返信しました

顧客から信頼されれば浮気されません。逆に言うと大手でも、信頼がなければ浮気されます。

つまり、顧客が他社に流れるかどうかという点は我々がコントロールできる問題ではないので考えても疲れてしまいますよね。

これは、いかに信頼を得るかにかかっています。手数料の多い少ないとは別次元の話です。

信頼を得る方法を極限まで学べるのが源泉営業ですから、どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

※反響営業の考えでは質問の解決は難しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ということでよく質問されることと似ていますので、もう一度書きますね。

仲介手数料を無料にしたらうまくいきますか?という質問をよく受けるんです。

結論から言うとうまくいきません、だって同じことを他社でもやっているし、そういうお客はそういう判断基準しか持たないので徒労に終わるでしょう。

というのが私の見解ですが、実際は売主物件なら手数料無料でやっている会員さんも多いです。

ここの正解はあえて求めなくても良い気がします・・・だってあなたが相手から信頼されればそれまでだから。

優真商事

小林

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す