今までに名刺交換をさせていただいた方々(約1,000名)にメールでニュースレターを送信しようかという仕掛けを考えております。

お世話になります。OのKです。いつもありがとうございます。

一点ご相談なのですが、既存の取り組みとは別に今までに名刺交換をさせていただいた方々(約1,000名)に

メールでニュースレターを送信しようかという仕掛けを考えております。

これを上司に相談したところ、「面白そう」だと一斉メールシステム導入等、協力的なのですが、携帯メールでみる方もいると思うし、

今のままだと文字も小さく、内容のボリュームも多いかも知れないと言うアドバイスをもらいましたが、小林さん的にはどう思われるでしょうか?

更に単純接触の数が増えれば良いなと思い、思い切って個人SNSアカウントのQLも添付してみました。

こちらの取り組みについて、より良いものにするためにアドバイス等いただけますと幸いです。

何卒、よろしくお願い致します。

以下返信しました

K様大変お世話になっております。

おー!!いいと思いますよ!上司の方も頭が柔らかくっていいですね!

ただ、ニュースレターは「わざわざ持ってきてくれた」というのが返報性の法則的に効果大なので

キーマンと思われる方には月一ですから必ず持参をお願いします。

関係がライトな方であれば(知人の掘り起し)これで良いでしょう。

メール一斉送信システムで一番コスパが良いのはサイボウズ社のメールワイズです(月額500円)

1,000通同時送信が何度もできますから、優真のザオラルメールで成約を取っている会社はみんなメールワイズを使ってますね。

どうぞどんどん仕掛けてみてください!

※過去の会員さんは同級生なんかにも送って成果を出してましたよ。

引き続きよろしくお願いいたします。

優真商事 小林

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す