今の会社では広告費を多く使ってますが、費用対効果に価する反響があるとは思えません。反響や紹介だけですと不安でならず、今一歩、独立開業に踏み込めませんでした。

いつもお世話になっております。先週の金曜日にZOOMセミナーに参加させていただきましたYと申します。

有料会員につきまして、興味があります。業務委託会員の方ですが、もう少し具体的に教えていただけますと幸いです。

例えばですが、2万円〜5万円の月額費用の違いは何でしょうか。

契約期間や案件の進め方等・・・(御社の看板で行う感じでしょうか??)

現在もフルコミに近いカタチで働いておりますが、そろそろ自分の看板を持ちたいと考えております。

今の会社では、広告費を多く使ってますが、費用対効果に価する反響があるとは思えません。

またオープンの集客もなかなか厳しい状況で、オープン前に他社が客付してしまうこともざらです。

反響や紹介だけですと不安でならず、今一歩、独立開業に踏み込めませんでした。

自分で動いて仕事を取りに行く、源泉営業に興味を持ちました。

以上、長文となりましたがご返信いただけますと幸いです。

よろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下返信しました

Yさま

大変お世話になっております。ご連絡ありがとうございました。

弊社の業務委託社員は現在全国に十数名おりまして、職種も様々ですが会社に依存したくないという共通項をお持ちです。

また、そのような教育機関が現在日本で弊社にしかないことから毎日様々なところからご相談を受けています。

金額の違いは毎月2万円(弊社からお支払いする歩合は20%)5万円は50%というパーセンテージに比例しており

毎月自己投資が必要ですが、自己投資がないところに高い意欲は生まれません。

弊社の名刺で活動して頂き私がお客様の出し方すべてお教えします。

源泉ができれば全国で独立でも何でも好きなように、適正なやり方を教えてもらえれば誰にでもできることです。

Yさまが今どのような形で業務をされているのかわかりませんが

私もお金を頂戴する以上必ず源泉営業を覚えてもらいたいという熱意がありますし全国の会員様の手前、

失敗する会員さんを出すわけにはいかないので一度ZOOMで30分程度お話させていただくことが弊社の業務委託社員の条件となります。

ご都合のいい日時を2.3ご返信頂けないでしょうか。どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

優真商事 小林

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す