メール営業継続してます。大手の会計事務所から話を聞きたいと返信がありました。しかも代表者から担当とご面談お願いできますでしょうか?と。ちょっとビビってます。

小林さん御世話様です。

メール営業継続してます。大手の会計事務所(クライアントは外資系企業ばかり)から話を聞きたいと返信がありました。

しかも代表者から担当とご面談お願いできますでしょうか?と。ちょっとビビってます。

アプローチは基本中小でも大手でも同じですか?面談場所は帝国ホテル近くです。

G

以下返信しました

大丈夫です!我々が失うものはありません笑。開拓した現実を楽しんで来てください!

相手のタイプは2つあります

1.御社の客をうちに振ってくれないか?という逆営業

2.不動産業務を内製化したいが金も時間もかかるから返信した

優真はメール営業で開拓して都内のケアマネ会社から返信があって提携して、2でご高齢者の賃貸案件を貰っています。

実はアポイント切れたときに想像以上の大手さんだったので

「御社で不動産業務されたらいいじゃないですか?私がコンサルしますよ」と違う提案でコンサルを取りに行ったんですけど

「本業で十分稼げているし、逆に面倒だからやりません」と一蹴され丸投げしていただきました。

Gさんも同じように質問してみてください。

優真商事 小林

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す