私は不動産業界の経験ほぼなしです。金融機関回り2回目の今日、ある信金で物件を探されているお客様の希望条件リストを頂きました!約20案件、全て億ごえの案件です。

京都と兵庫県で不動産売買の営業をしております、Aです。

今日は源泉営業のすごさを目の当たりにしましたので共有させて頂きます。私は優真に入会して約1ヶ月です。

今週の火曜日と本日、兵庫で計5つ、初めての信金と地銀訪問を実行しました。

そして、なんと金融機関回り2回目の今日、ある信金で物件を探されているお客様の希望条件リストを頂きました!

約20案件、全て億ごえの案件です。

私は不動産業界の経験ほぼなしです。

そんな私でも動けばこのように結果を出せる源泉営業は、本当にすごいと思います。

小林さんの日々のご指導に心から感謝です。ありがとうございます。

以下返信しました

Aさんやりましたねー!

別情報ですがKK株式会社のCさんと一昨日優真事務所でサシ飲みしたのですが、源泉魂が働いて今期受注額が16億突破で社内ダントツですって。

Aさんは雨の中、信金の人の反応を見たくて楽しみでした(笑)と言い、Cさんは「初対面で話をするあのドキドキって快感ですよね…←真顔」って

2人とも変態の領域ですが、これが仕掛けていく楽しみを知った人の姿だと思います。

私は何もしていません、ただ先人の成功者のやり方を不動産流に加工して優真の皆さんに教えただけです。

行動した人だけ人生の歯車が動きます。

行動しても失うものが何もないのが源泉営業の良いところ。これからもみんなで仕掛けて行きましょう!!

今回の感想については、当たり前と言ったら当たり前の結果です。前から何回もブログに書いていますが

1.信金はレインズが見れない、不動産のことをよく知らない。

2.優真「御行の近所の不動産情報をまとめて持ってきました(帯替えのマイソク)ご参考にお使いください」

3.行員さん「え?こんな貴重なもの貰って良いんですか??」

行員さんはお金を貸したい→売りたいので頭の片隅に残っている不動産会社に連絡をします。

金融機関周りはメール営業と同じくらい結果が出て、枚挙にいとまがない状態です。

ぜひあなたも真似してみてください。優真で推奨している源泉営業を真似すれば、結果が出ないことが不思議になりますよ。

※こんなことをしている人は優真の関係者くらいであまりいません。みんな馬鹿にしてやらないから※

優真商事 小林

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す