空き家オーナーへのDMを送るzoomの参加をさせていただいたものです。とてもいい気づきをいただき感謝しております!!

優真商事小林さま

お世話になります。Nと申します。

先日、空き家オーナーへのDMを送るzoomの参加をさせていただいたものです。

とてもいい気づきをいただき感謝しております!!

早速、DMやニュースレターを真似て仕事に取り入れてみたいと思っております!

今月から不動産会社に転職し売却専門チームに配属された為、空き家や空き地探しと所有者様へのDM送付

〔目標月200通以上)反響をとることをまずは言われていた際、

御社のことをインターネットで知り、これは絶対に自分の仕事のためになるはず!!と思い参加させてもらいました。

また、有料でもかまいませんので色々ほかにニュースレターやDMで成功されてある事例を知りたいと考えておりますが、可能でしょうか??

恐れ入りますがお返事いただけますと助かります。よろしくお願いいたします。

以下返信しました

Nさま大変お世話になっております。

確認しましたらNさまは、弊社のメルマガ購読される前にセミナー参加して頂いたのですね!

この素早い判断、メチャクチャラッキーだったと思います。

1年間会員さんでいてくだされば優真の当然意識が身に付きますし、1000%結果が出ると思います

(そうでなければこんなに会員さんが増えません)

1件の成約で得られる歩合とかあれば、それで自己投資の利回りを出してみてください。

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す