今日銀行回りに行ったら、探してほしい物件があるという銀行の営業マンが3名いて、まさかの順番待ちが起こりました。笑

お疲れ様です!

成果報告ではないのですが、面白かったのと改めて源泉営業はすごいなと思ったので報告です!

今日銀行回りに行ったら、探してほしい物件があるという銀行の営業マンが3名いて、まさかの順番待ちが起こりました。笑

結果、賃貸から3億ぐらいの収益物件など5つも買いたい(借りたい)の案件もらいました!

皆さまの活動に役立てば幸いです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

源泉営業は再現性が高いことが噂になり、会員さんが毎日増えていますが、その中でも極めて再現性の高い営業手法です。

金融機関(メガバンク以外)にマイソクを持って行ってニュースレターも渡すとあなたのファンになります。

実はこの会員さん、金融機関から先生と言われているようです。マイソク渡してるだけですよ(笑)

他にも金融機関から案件をもらい続けている会員さんは続出していますが、自己開示のニュースレターを面白がってくれて連絡をいただけるケースが多いようですね。

3月は金融機関から案件をもらうZOOM勉強会も開催していきますのでお待ちください。

※セミナー動画でやり方は全部説明してありますので、そのまま真似すればあなたもすぐにできるようになります。

優真商事 小林

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す