まだまだ勉強中ですが、無限の可能性がある源泉営業はマジで最強だと思ってます。

2023.03.26 下記記事加筆修正しました

アドバイスなんて偉そうなことは言えませんが、

結果がすぐに出ない源泉営業を継続するために、僕は結果にフォーカスするよりも行動にフォーカスしました。

銀行回りでいうと、訪問した先の結果なんてわからないので、訪問することを目標にしていました。

電話帳物上げも、今日資料請求を1件もらうとかよりも100件電話することを目標にするみたいな感じです。

この目標は達成するかしないかを完全に自分でコントロールすることができて、達成していくと自信もついていきます。

あと最近感じているのは圧倒的な量をこなすことです。僕は銀行回りをスタートするとき確か30ヶ所ぐらい回った気がします。

今でも新規開拓中です。僕も1年ちょいやったころからようやく成果が出てきたところです。

まだまだ勉強中ですが、無限の可能性がある源泉営業はマジで最強だと思ってます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近多くの方が入られたので、皆さんにアドバイスくださいと私からお願いしました。

こちらの会員さんは2年以上優真に在籍されている会員さんです。

確か、一番初めは今のコンサルの先生で不安なんですが・・というようなメールから始まりました。

以前、LINEだけで指導するという変なコンサルタントさんに引っかかってしまって(本人は気づいていなかった)

結構なお金を(50万円)お支払いされていたんです、全然数字上がらなくて不安だって。

私が一緒にマンションの飛び込みしましょうか?って言ったらすごいびっくりされていて笑。

それでその日にオートロックが開くものだから、何すかこれ!?みたいな(優真あるある)

>結果にフォーカスするよりも行動にフォーカスしました。

これはまさに、私が保険業界のメンターから教わったことを彼にお教えしました。

源泉営業は結果を出すよりも見込み客をたくさん出す作業です。

初めから契約を求めてしまうとストレスになるんですね、ですので契約を求めずに見込み客を出すことだけを考えるというわけです。

詳しくは優真のブログのあちこちに書いてあるので、どうぞご参考ください。

優真商事

小林

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す