独立までの道筋について悩んでおります。何をしていくことが最短で最効用を得られるのか、についてです。

いつもお世話になります。Tです

独立までの道筋について悩んでおります。何をしていくことが最短で最効用を得られるのか、についてです。

よろしくお願いします。

以下返信しました

T様

大変お世話になっております。

独立までの道筋について悩んでおります。
何をしていくことが最短で最効用を得られるのか、についてです。

率直に言って

反響営業ではお客様が来ないので、源泉営業を身に付けて未公開の物件を取得(媒介)して売っていく。

これが最短です。

それには毎日コツコツ源泉営業をやり続けるしか方法はなくて、成功曲線をひたすら信じるしかありません。

それを人はこういいます「がむしゃら」

私は偉そうに言えませんが、一つだけ言えるのは自己投資してがむしゃらにやってきた自信だけはあるんですね。

世の中スマートさが重視されAIが台頭すると言いますが不動産業はまだまだ感情が支配していると信じているからです。

だから反響営業の人に負けてたまるか(負けるわけがない)という反骨精神(当然意識)が宿っています。

もしTさんが今がむしゃらな感覚を忘れていたら、半年間だけがむしゃらになってみてはいかがでしょうか?

きっといろいろなことが動きはじめますよ!

優真商事
小林

補足

ちょっと補足しますが決して夜中まで仕事するとか、休みなく仕事するとかそういう意味ではありません。

自分が仕事をしていることに自信を持てる(弊社では真っ当感と言います)ようになると、勝手に営業が楽しくなるんです。

楽しくなると行動量が増えて成果が出てくるものです。

※そんな感情になるの?この生の声を聞いてみたい!という方がいれば遠慮なく私までお知らせください。

弊社の会員さんから直接聞いてみてもらえると意味がよーくわかりますから。

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す