始めは行動出来ない自分がいたんですけど『断られて当たり前!』を根底に置き、売ってくれる人を探すだけと軽い気持ちでやっていったので少ないストレスで仕掛けられてます。

私は、小林さんの『行動した人を営業の神様は裏切らない』という言葉を信じて、ニュースレターと平行して仕掛けていって・・

始めは行動出来ない自分がいたんですけど、相手の反応とか断られる事に抵抗がある事に気付いて、

それからは『断られて当たり前!』を根底に置き、売ってくれる人を探すだけと軽い気持ちでやっていったので少ないストレスで仕掛けられてます。

始めはとにかく上がると信じて数をこなしていって、案件が上がり始めると楽しくなっていったので、この辺りから当然意識に変わっていったと思います。

行動していくと、何かしらの種を蒔いてるので忘れた頃に売却の依頼があったり、脳内検索に引っかかってくれるのでしょうか、ニュースレターも活躍してくれてます。

始めは本当に案件が出るか不安でしたが、今は仕掛ければ上がる事が体験できたので仕掛けるのが楽しみです☆

小林さんが送ってくれた成功曲線のように始めはしんどいですが、信じて続けたもん勝ちだと思います!

小林さん、いつもありがとうございます(^^)

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す