1棟収益不動産の売買仲介の会社に未経験から入社しました。少人数の会社で先輩方も忙しく、なかなか教育に手が回らない状況ですが売れるトップ営業マンになって年収3000万円以上を目指す為に以前からメルマガやブログを拝見させて頂いておりました。

お世話になっております。Kと申します。

今年の7月1日から1棟収益不動産の売買仲介の会社に未経験から入社しましたが、少人数の会社で先輩方も忙しくなかなか手が回らない状況で、

あまり教育が無い状況ですが売れるトップ営業マンになって年収3000万円以上を目指す為に学びたいと思い、

以前からメルマガやブログを拝見させて頂いておりました。今後とも宜しくお願い致します。

以下返信しました

Kさま

大変お世話になっております。いつもありがとうございます。

今年の夏に転職されたのですね!コロナ真っただ中の転職はさぞ辛かったと思いますが、その勇気は行動力は素晴らしいことと思います。

>少人数の会社で先輩方も忙しくなかなか手が回らない状況

これは不動産あるあるで、社員教育が自身の給与に反映されなければ基本的に自分のことしか考えないので今後も変わらないかと思います。

ここに不満を持って辞めてしまう方も多いのですが、大手の教育システムが確立されたところ以外はどこに行っても同じようなものなので

自分で打開していくしかありません。そんな中で源泉営業を見つけて頂いてとても嬉しく思います。

>1棟収益不動産の売買仲介の会社に未経験から入社

つまるところ、

・物件を仲介して売却するのか

・買い取って保有し賃貸するのか

・賃貸してから転売するのか

このパターンはほぼ決まっているので風上の物件情報をたくさんのライバルから勝ち取らないといけないわけですよね。

それは単純に【相手に覚えてもらう】ことがスタートになりますので、相手に付かず離れずを繰り返し返報性の法則を発動させていくというのがセオリーかと思います。

弊社のブログやセミナーでこれらはたくさんお教えていますのでぜひ先輩を突き放してください笑

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

優真商事
小林

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す