飛び込み営業が完全に禁止されており大っぴらに出来ないのですが、媒介を増やす努力をしない部分に苛立ちがあり、こっそり飛び込みの営業を考えております。

初めまして。 初めてメッセージをお送りさせていただきます。

私の会社は大手ではありませんが、売買仲介の反響営業で反響客が大幅に落ち込みお客様が貰えない状況になっております。

当社は売りの仲介が他者より圧倒的に少なく弱い部分であることから、物件数が少ない、レインズ物件をポータルに乗せている状況です。

私の会社は飛び込み営業が完全に禁止されており大っぴらに出来ないのですが、媒介を増やす努力をしない部分に苛立ちがあり、

こっそり飛び込みの営業を考えております。

当社の担当エリアでは、マンションが圧倒的に売れやすいのでマンションに絞って、数字をあげていく、媒介を増やしていきたいと私個人で思っており、 飛び込みをしたいのですが、狙い目の曜日、時間帯、 管理人について、やり方等のアドバイスがいただきたいです。

よろしくお願い致します。

以下返信しました

K様

大変お世話になっております。意識が高くて素晴らしいかと思います!詳しくは弊社のセミナー動画をご覧になれば全部解説してあるのですが

ざっくり言いますと

1.会社近所のマンションの成約事例をレインズで見る

2.預かりたいマンションを何か所かグーグルマップに落とす

3.ルートを作ってまとめて見に行く

4.各マンションのエントランスで管理人常駐の日時を書いていく

5.24時間常駐のマンションは外す(いわゆるAAAマンションはやりません)

6.残ったマンションを空いた時間で回るようなスケジュールを立てる

こんな感じです。

ブログ内で飛び込みしている動画もたくさん開示してますのでどんどん弊社の無料商材を見たらいいと思います。

飛び込みで物上げできるなんて当たり前すぎて、水を入れたやかんを火にかければ沸騰するくらい普通になりますよ。

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

優真商事
小林

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す