不動産営業で実際使えるノウハウが動画セミナー等で共有できる点、とても参考になります。

当時、ほぼ未経験の仕入営業に挑戦するにあたり、保険セールス他各種トップセールスマンや有名書籍を読み漁りました。

そんな中、たまたま見つけた優真商事さんのブログを読んで、“この人、えらい研究してる人だなぁ”と思ったのと、

不動産業に特化した内容だったので今の自分にピッタリだと感じました。

あとは、有料会員になる価値があるかどうか、電話で筆者と直接話してみた感じで決めようと思い、電話で確認。

実際に会話してみて、“この人なら間違いなさそうだ”と確信したので入会しました。

・優真の活動の感想

不動産営業で実際使えるノウハウが動画セミナー等で共有できる点、とても参考になります。

あとは、小林さんの仕事や生き方に対するマインドを学べる点が良いと思います。

成功者や敏腕営業マンのマインドは同じように成功するために、とても参考になる部分が多いと思いますので。

・その他源泉営業に思うこと

費用をかけず仕事を取ってくる。これは中小企業に限らずどこもが課題としているテーマです。

そんな源泉営業ですが、成果を上げるには先行投資期間的な時間と継続する努力が欠かせない手法だと感じます。

その戦略や戦術は星の数ほどあると思うので、今後も良いアイディア等ありましたら、共有頂けると幸いです。

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す