源泉営業には遭遇したこともなく、御社の教材を拝見して衝撃を受けました。

初めまして。

業界未経験、営業未経験で四国で来月より開業する者です。

3ヶ月だけ地場の不動産会社で無給で修行させてもらいましたが、そこもやはり反響営業型の会社で、 元付けは社長のコネで拾ってきているような感じでした。

 

大阪の木村さんのtwitterからこちらを知ったのですが、 源泉営業には遭遇したこともなく、御社の教材を拝見して衝撃を受けました。

これなら未経験の私でもできそうです。開業後は早速ピンポン営業に回ろうと思っています。

 

先日BS朝日のノゾキミ企業参観という番組で、太陽生命の飛び込み営業が放送されていましたが、

結構食い下がるタイプの営業で、比較すると御社の営業はあっさりしてむしろやりやすいと感じました。

 

要望ですが、動画と音声コンテンツの音声が聞き取りづらいので、可能であれば専用マイクで集音していただけると助かります。

今後もコンテンツの充実に期待しています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※大阪の木村さん(優真大阪会員)は大阪の西成で飛込み営業物上げを実践中で、先日1件契約となりました(まだ実践1ヶ月)

私も一緒に西成で飛込み営業したときの記事はこちら

 

契約までの道のりは近々登壇して発表してもらう予定ですが、詳しくは直接Twitterで本人に聞いてみてくださいね!

ブログ読者様は優真の小林から紹介されたと言ってもらえれば話は早いです。

https://twitter.com/KC24717658

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す