5/27(月)第2回謄本の詳しい読み方の勉強会をやります!

5/27(月)の20時から21時で優真会員様専用、謄本の読み方特別勉強会をやります!

※優真会員を知らない方はこちらをクリック

前回から大好評の謄本読み解き勉強会です。

講師は優真会員の中にいる司法書士事務所の営業マンが登壇します。

 

実は・・謄本を読み解くのって知っていそうで知らなかったりします。

 

→いい物件が回ってきても謄本が読み解けないことを先方に言いずらい・・

→お客様に物件説明するときにあいまいな説明になってしまう・・

 

全然大丈夫!!

別にこんなのこれから覚えれば済む話ですよね。

みんなで勉強して、同じ優真の仲間を増やしたいなぁと営業以外の内容をはじめて企画してみました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もちろん、源泉営業を覚えたい方同士が出会って

お互いに協力できる仲間になれれば最高じゃないですか!

 

本勉強会の内容は、

源泉営業の話もしますが、メインは謄本の読み方の勉強会になります。

 

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

序章

・謄本の基礎の基礎

・謄本はこれだけ知っていればもう怖くない

・困ったときは法務局へ行こう

・新築でも中古でもお客さんに説明できるようになるには?

 

と、みんなの質問を受け付けて、合計1時間。

 

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

今まで優真のセミナーにお越しくださった方も大歓迎です

知識のブラッシュアップにも良し、

新たな仲間が増えるのでお気軽にお越しくださいね!

 

====あなたも謄本が読めるコツがわかります=====


・謄本の読み方のコツが知りたい

・謄本を読むのが苦手・お客に堂々と話せない

・今はあまり関係ないけど謄本が読める営業マンになりたい

・頼りになる司法書士事務所の営業マンが欲しい

 

そんな方には超おススメの勉強会ですよ!

 


【勉強会詳細】

■5/27(月)第2回優真会員謄本の読み方勉強会 終了しました

ダイジェスト版(全体1時間弱)
本動画は会員専用ページから視聴できます

■講師

某大手司法書士事務所(月間決済600件※全国合計)の敏腕営業マン(優真会員)

 

■開催時間 20時~21時

 

■募集人数 先着8名(定員次第締め切り)

■ビジター会員様 1,000円(セミナー会員・動画視聴会員・LINE会員以外の方)

料金は当日お持ちください。

ビジター会員様も有料会員様も、お連れ様の参加大歓迎です。

みんなで仲間を増やしましょう!

参加表明は本記事下のフォームからお知らせくださいね。

 

★セミナー会員・動画視聴会員・LINE会員様は無料です★

 

 

■持ち物

筆記用具

ノートパソコンなど(Wi-Fi完備)

名刺10枚程度

 

■場所

東京都 新宿区 新宿4-1-22 新宿コムロビル 903号室 

新宿駅 新南改札徒歩1分 新宿三丁目駅E6出口目の前 

地図:https://goo.gl/maps/voTazDP2nUu 

新宿に着きましたら、JR新宿駅新南改札を目指して下さい。改札を出て、左手の高島屋タイムズスクエア方面に直進。

エスカレーターを下りますと目の前に4℃ブライダルがみえます。

この裏の通り、明治通り沿いにある1Fファミリーマートが入っているビルが新宿コムロビルです。

 

今回の勉強会の参加メリットは大きく3点です

 

1.謄本のどこを見たらいいかそのコツがよくわかる

2.今までモヤッとしていた謄本の仕組みが具体的にわかる

3.売買や仕入れの時の役に立てることができる

 

謄本の見方ってわかっちゃいるけど、わからない時がよくあります。

あなたもそんなときありませんか?

 

本を買って読んで勉強するのもいいですけど、その道の専門家(普段接している人)と仲良くなって、知らないときはその人に聞くというスタイルにしたほうが、

 

仕事ってよっぽど効率的です(稼げます)

 

この優真の勉強会であなたも人生を変えるきっかけにしてみませんか?

ご都合良い方はお気軽にお越しくださいね!

 

人生を変える出会いをあなたに

優真商事
小林

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す