優真に出会って変わったことは、役職がかわりました。常務になりました。

小林さん 

お世話になります。Hです。 

メールいつも楽しみに読ませていただいております。 
また時間あったらセミナーにも参加したいと思っていますので 
その際はよろしくお願いいます。 

優真に出会って変わったことは、役職がかわりました。
常務になりました。

僕はどちらかというと飛び込みとかあまり効率的ではないと思っているタイプでしたが、そんな僕でもメールでの営業方法があったりと参考になることは多かったです。 

メールを送ったところから査定依頼が来たり、 事務所にいながら物上げできる可能性を感じることができたのはとてもいい経験になりその後に活かせました。

会社にいながら物上げできるって考えたら最強ですよね。笑

小林さんのメルマガは社内の人間も読んでいて少し恥ずかしいので、メルマガで紹介していただいてもいいですが、その際はばれないよう匿名でお願いします。笑 

以下返信しました

Hさん 

いつもたいへんお世話になります。
メールありがとうございました!

そうだ、常務ですよね笑。
いきなり役職が上がりすぎてびっくりした記憶があります。

たしかHさんはずいぶん前にメール営業セミナーに来てもらったことがあって、もう1年前くらいになるでしょうか・・・ 

その後お勤め先にもコンサルさせていただいて、営業マンさん全員にお話しさせてもらいその節はありがとうございました。

メール営業で仕事が生み出せることって実はあたりまえだということを、これからもみんなに伝えていきたいと思っています。 

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。 

優真商事 
小林 

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す