攻める源泉営業を知り、自分だけの力で見込み客を捕まえるというスタンスを知り、始めてメール営業で反響メールを頂きました。

2023.03.23 加筆修正しました

小林先生

お世話になっております。まだ、成約ではなく、反響なのですが、あたかも成約したような心の中でガッツポーズした感じです。

(周りに誰もいなく1人だったらしてました)

純粋に嬉しいの一言です。

今までは、闇雲に飛び込んで、落ち込んで、どこかで誰かが仕事を振ってくれるのではないかと甘い考えもありました。

(実際に、少しは紹介して頂きましたが)

そんな状況では、ギャンブル以下の状態で、安定した利益を得ることは程遠いなぁと、自暴自棄な時期もありました。

その反面、確実に稼いでいる方もいらっしゃることに なんでそうなれるのかと思っていました。

小林先生のサイトで、攻める源泉営業を知り、自分だけの力で見込み客を捕まえるというスタンスを知り

メール営業は93通、電話営業は15件の現時点で、始めてメール営業で反響メールを頂きました。

始めた当初は、卑屈にならないこと、やらないよりはましだと自分に言い聞かせ、

周りに何してんの?と冷たい視線を受けているという被害妄想を持ちつつ、とにかく自分の決めた数、今日やれる数だけのことを考えました。

引き続き宜しくお願い致します。

U 合同会社

代表取締役 K

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下返信しました

Kさん

たいへんお世話になります。やりましたねー!

源泉営業の醍醐味、コツコツの結果が出たと思います。メール96件で2件の反響という事は、0.02%の反響率です

チラシの場合は10000枚蒔いて1件あればいいほうですから、0.0001%

単純に、反響営業の200倍の効果があるわけでお金がかからない、体力も必要なく、メンタルも全く侵されません。

しかもメールの相手は「お互いのお客様を紹介しましょうか」というジョイントベンチャーの見込み客(法人様)

みんな源泉営業をすぐ結果が出ないとか馬鹿にしますけど、コツコツやる人にはこういったご褒美が待っているんですよね。

初アポイントは私も同席しますので、どんどん攻めていきましょう!引き続きよろしくお願いいたします。

優真商事

小林


源泉営業なら、年収を3倍にするのは簡単です。

下記フォームからメール営業マニュアルをDLしてくれた方に源泉営業メルマガを配信中。
(ブログでは凄すぎて(?)書ききれない実際の現場状況、源泉営業の覚え方など、週1-2回/不定期配信)※動画付き

実際の反響画面はこちらをクリック

■はじめに■ P5

■Chapter.1■メール営業のメリットは超ド級! P9

■Chapter.2■外部に強力なあなたの営業部隊をつくる P11

■Chapter.3■やり方(メール雛型)P 15

■Chapter.4■メール営業の応用で稼げる人脈を作り出そうP 26

■Chapter.5■自動でお客様を作り出すサイクルのスタートP 28

■最後に■ P31

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す