是非メルマガを購読していきたいと考えましたが、費用はどれくらいかかりますでしょうか?

名前: U

メールアドレス:・・・・・・・・・・・

ウェブサイト:

コメント: はじめまして。不動産業者の社員をしているUと申します。

この度小林様の記事を拝見させていただくなかで是非メルマガを購読していきたいと考えましたが、

費用はどれくらいかかりますでしょうか
下記返信しました

—– Original Message —–

U 様

 

いつもお世話になります。

優真商事の小林です。

※移動中なので、携帯電話から返信させていただきます。

 

メルマガなど、マニュアル関係はすべて無料なので、ぜひお仕事にお役立てください。

 

不動産会社の社員さんなのですね?

激務かも知れませんが、数字が上がらない時やお悩みがあれば、ご質問はお気軽にご連絡くださいね!

引き続きよろしくお願いします。

 

優真商事

小林

 

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す