ニュースレターを配ったら「来月号も楽しみにしてるからね。」と温かい言葉をいただきました。

こんにちは!

引き続き先日のメーリングリストのやり取りを転載します

 

今回の内容は、前回セミナーでニュースレター作成の原本を見ながら作成方法のコツを皆で話し合ったのですが

皆なかなか忙しくて、行動までできていなかった現状がありました。

 

一般的なセミナーや研修参加後の行動率は全体の4%と言われているので

※感化される人20%→その人の中から行動20%=4%※

仕方ないかもなぁと思っていたのですが、

 

今回報告してくださった方は、大手会社にお勤めながらも高い志(稼ぎたい・独立したい)をお持ちでしたので

早速行動してくださいました。

 

原本をお見せすることはできませんが、セミナー参加者の皆さまにはお見せして作成方法を勉強する予定です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

このメーリングリストには、弊社のセミナー参加者様だけが参加できるようになっています

(お互い顔を知って面識が無いと、情報追求した際に信ぴょう性に欠けるので)

 

このセミナー、2回目を来週29日(水)に行う予定ですので、

不動産業界で「源泉営業を覚えたい!」という高い志のある皆さんとあなたも出会ってみませんか?

詳しくはこちらをクリック

 

 

—– Original Message —–

ご無沙汰してます。

◎◎です。

 

先日小林さんに教えていただいて、ニュースレター第1号が完成しました。

実践しました!!

 

ということで、昨日3年くらい前に契約した60代のご夫婦にチラシを持って行ったところ、

「元気にしてたんだ!辞めたり、異動してなくてよかった」というリアクションとともに、

「来月号も楽しみにしてるからね。」と温かい言葉をいただきました。

 

さらに、近々そのご夫婦の娘さんが結婚されるそうで、

「娘にも◎◎さんで探すように言っとくね」ともいただけました。

 

まだまだ数字につながったわけではないのですが、リアクションがあってとても嬉しいです。

効果あると思います。

 

これからどんどん渡していこうと思っています。

 

iPhoneから送信

 

 

あなたも私たちと一緒に志の高い不動産業界の皆さんと源泉営業を勉強して実践してみませんか?

このセミナー、2回目を来週29日(水)に行う予定です

詳しくはこちらをクリック

 

優真商事

小林

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す