地主飛び込み営業というスタイルで、なかなか業績に結びつかなくて悩んでいるところに、知りたかったことや求めていた記事に感動しながら、むさぼるように読み進めています。

優真商事  小林様 はじめまして。

兵庫県の不動産会社で土地仕入れ営業の仕事をしている●●と申します。

地主飛び込み営業というスタイルで、なかなか業績に結びつかなくて悩んでいるところに、

小林様のサイトと出会い、知りたかったことや求めていた記事に感動しながら、むさぼるように読み進めています。

ニュースレターは(というほどのものではないかもしれませんが)今年から不定期に作成しております。

もっと効率の良い書き方(かなり時間がかかってしまいます)や自分のスタイルを確立したくて、
今回の講座も是非参加したい!のですが、実は12日のコンサル試験を受験しようと思っていることもあり、
直前の休みということで、時間的に厳しいかなぁという状況です。(あまり勉強進んでませんが・汗)

ということで、Webで参加、もしくは動画のDVDを購入など、
何か手立てはないものかというご相談で厚かましくメールさせていただきました。

もちろん、次回の開催があれば是非参加させていただきたいですし、
関西でも何人集めれば開催してくださるなどの目安があればお聞きして、
人を集めたいとも思いますが、とにかく今!少しでも早く習いたいし、知りたいのです。

とはいうものの、お忙しい中に見ず知らずの者からの厚かましいお願いですし、難しいようでしたら、潔く諦めます。
今回、このような要望があったということを記憶の片隅に残していただければと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします

 

とても熱いメールを頂きました。
下記返信しました。

 

●● 様

いつもたいへんお世話になります。
この度はお問い合わせありがとうございました。

たいへん嬉しいご連絡ありがとうございます!

私は兵庫県でも過去何度か取引を手掛けた事がありますので、初めての場所ではありません。
●●様は地主へ飛び込みということですが、土地の物上げからアパート建築かそういった類の営業をされているのでしょうか?

もうご自身で送っていらっしゃるのですね!
ニュースレターは慣れないとカッコいい事を書いてしまって反響は来ませんが、
効率のいい雛型と、相手の心の琴線に触れる効果的な書き方がいくつもありますので、お教えしたいと思います。

覚えることができればびっくりするくらい相手の反応が変わりますよ。

http://wp.me/P7ZLeg-h2
こちらの記事の3ヶ月添削を受けられると、必ず作れるようになりますのでご参考ください。

また、効果が無ければ返金保証もお付けしていますのでご安心ください。
(下にも書きましたが一度お電話でお話しさせていただきたいので、申込は一旦ストップしてくださいね)

いえいえ、諦めないでください(笑)
交通費をご負担して頂くことになりますが、私が直接そちらにいって面前でお教えすることももちろん可能です。

また、同僚の悩んでいる方がいらっしゃれば今回のセミナーのようにみなさんまとめてニュースレター作成講座を開けますよ。

上記の添削サービスを使っていただいても全然構わないのですが、もしよろしければ一度こちらにお電話頂けませんか?
携帯●●●-●●●●-●●●●

私の営業目的が「全国の営業で悩んでいる営業マンや社長さんに源泉営業を教えて力になり、志の高い皆さんをメーリングリストでまとめて皆が儲かるコミュニティを作る!」

ということに立脚しているので、添削だけで終わりたくないのです。

●●様のメールを拝見して、とても志の高い方だなあと思い力にならせていただきたく思います。

是非お電話でいろいろご相談と詳しい現状をお教えください。
引き続きよろしくおねがいいたします。

 

優真商事
小林

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す