無料ニュースレター原本をいただきたく存じます。

名前・・・様(Aさんとします)

無料ニュースレター原本をいただきたく存じます。よろしくお願い致します。

 

以下返信しました

・・さま

いつもお世話になります。

優真商事の小林です。

ニュースレターにご関心があるのですね。

こちら実際に配っていた原本をお送りします。

 

ニュースレター配布のイメージは

お客様や取引先の担当者がAさんに出会って、これがAさんから届きます

※ニュースレター作成メルマガ登録の方は会員ページからダウンロードできます(1通目)

相手の心の声「へー、マメな人だな」

 

さらに1ヶ月後これがこれが届きます

※ニュースレター作成メルマガ登録の方は会員ページからダウンロードできます(2通目)

相手の心の声「あの人か・・面白い人だな」

 

また1ヶ月後にこれが届きます

※ニュースレター作成メルマガ登録の方は会員ページからダウンロードできます(3通目)

相手の心の声「お、また何か来たぞ(笑)」

 

これ、とても単純なのですが営業には極めて有効で人間味のある部分を開示した

「返報性の原理」を小予算で実践するものです。

※重要:相手にとっては大したことのない内容を書きます(意図的に)

 

そして相手の頭の片隅にはAさんが必ず残っています。

その相手の周りでAさんの仕事に関する出来事が起きたとしましょう。

 

誰に頼んでもいい事柄なら。。。

「あの人いつも手紙くれるから、せっかくだしあの人に聞いてみようかな」

と、なるんです。

Aさんもきっとそうなりますよね

 

反響のあるニュースレターを作成するにはコツがありますが、

最低半年位つくってみると反響が来やすいパターンもわかり

(相手の琴線に触れるので、いきなり電話がかかってきます・・・)

 

慣れれば1通あたり15-30分もあれば作成することができます。

 

どうぞご参考くださいね。

ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

ニュースレター作成メルマガはこちらです

優真商事
小林

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す