不動産の買取再販が無くなることはない

2017年12月24日 下記記事加筆修正しました

こんにちは

不動産の買取再販が無くなることはない、と書きましたが

あなたは不動産の買取り(仕入れ)に従事する方ですか?

不動産仕入れ記事や仲介業者への飛び込みマニュアルのアクセスが日に日に伸びているのですが、

やっぱりここの悩みが多いんだなぁと実感しています。

これからもあなたのお役にたてるようなコンテンツを配信したいと思っています。

 

さて、最新のメルマガにも書いているのですが、

不動産商品って結局のところこんな感じです。

 

1.売主が個人でも業者でも売らないといけない事情(緊急度)があり、

緊急度が高い商品は値段が下がります。

 

2.レインズでたくさん見かける「売主物件」

彼ら業者の営業マンは「買わないといけないノルマ」があります。

ここの需要と供給をうまく生かして加工(リフォーム)して商品化して、エンドに流れていく(一般消費者が買う)。

 

この立ち回りをあなたが覚えれば買取再販で独立できるってことになるのですが・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このビジネス、まず無くならないと思います。

この需要が切れることは時代が変わっても考えずらいし、

その需要に乗っかって商品化した不動産は(適切な加工/リフォームを経ていれば)エンドに供給しやすいからです。

 

今あなたが物上げに困っていたら、弊社の物上げ無料マニュアルを是非お役立てくださいね。
※トップページよりダウンロードできます

 

また、源泉営業で年収3倍ブログの最新号では

「買取再販しないといけないノルマのある営業マン」を仕掛ける、営業手法も公開しています。

ご関心ある方はブログ登録してみてください。


源泉営業なら、年収を3倍にするのは簡単です。

下記フォームからメール営業マニュアルをDLしてくれた方に源泉営業メルマガを配信中。
(ブログでは凄すぎて(?)書ききれない実際の現場状況、源泉営業の覚え方など、週1-2回/不定期配信)

実際の反響画面はこちらをクリック

■はじめに■ P5

■Chapter.1■メール営業のメリットは超ド級! P9

■Chapter.2■外部に強力なあなたの営業部隊をつくる P11

■Chapter.3■やり方(メール雛型)P 15

■Chapter.4■メール営業の応用で稼げる人脈を作り出そうP 26

■Chapter.5■自動でお客様を作り出すサイクルのスタートP 28

■最後に■ P31

 

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す